劇団4ドル50セント・安倍乙、1st写真集は「チラ見せ具合が、すごくセクシー」 | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・安倍乙、1st写真集は「チラ見せ具合が、すごくセクシー」

エンタメ グラビア
安倍乙((C)萩原大志/集英社)
安倍乙((C)萩原大志/集英社) 全 12 枚
拡大写真
 「劇団4ドル50セント」の安倍乙が2日、オンライン取材会にて、1st写真集『吐息の温度』(集英社/同日発売)のリリースの喜びを語った。

 企画自体は1年ほど前から動いていたという同写真集。SNSのDM機能などを通して、ファンから、「書店で売っていました」などの言葉がすでに届いているそうで、「やっと実感」したことを語った。

※写真集のカットをチェックする

 一番いい表情は、「ハンモックに揺られながら、笑顔で笑っている顔」。撮影時は、主演舞台の稽古中で、セリフの量も多く、苦労していたことを振り返ったうえで、「元気溌剌に笑っています。『楽しかったんだな』と思います。グラビアの雑誌で、このように、思いっきり歯を出して笑う表情はないので、すごく新鮮で、自分で観ても笑顔になれるページになっていると思います」と出来栄えに自信の様子。

劇団4ドル50セント 安倍乙1st写真集 吐息の温度
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 一番セクシーだと思うのは、袖口幅を深くカットしたノースリーブの衣装から、わき腹と”横乳”をチラ見せしているカット。カメラマンから「僕を彼氏だと思って、ポージングしてみて」とのリクエストがあり、「ドキッとさせるような表情」になったそう。「見えそうで見えないという、このチラ見せ具合が、すごくセクシーだなと思います」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。

 お気に入りの衣装は、ネグリジェなどによく使われる生地を用いたワンピース。「全部真っ白なデザインで、透け感もセクシー。大人っぽさだったり、等身大の”21歳っぽさ”もある感じで、全部の要素が現れている、お気に入りの服装です」とにっこり。また、白のTシャツのページを見せながら、「すごくセクシーな感じなのですが、何度か、撮影現場で、本当に、見えそうになって、すごくドキドキしました」とも。

 そんな写真集の自己採点を求められると、「450点」とにっこり。「『劇団4ドル50セント』という劇団に所属していますので!」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース