ニューヨーク・嶋佐、岸明日香の登場に浮かれ相方・屋敷が痛烈ツッコミ「ダッサ!」 | RBB TODAY

ニューヨーク・嶋佐、岸明日香の登場に浮かれ相方・屋敷が痛烈ツッコミ「ダッサ!」

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
(C)AbemaTV,Inc. 全 2 枚
拡大写真

 お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』がABEMAで2日に配信された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同日放送では、グラビアアイドル・岸明日香とお笑いコンビ・空気階段がスタジオゲストに登場。岸を前に「嬉しいですね」とニンマリ顔のニューヨーク・嶋佐和也は、「冷静に考えて、一番好き」と、岸の大ファンであることを明かし思いの丈を語る場面も。

 そんな嶋に、岸が「私結構自分のこと好きと思ってくれる人が好きなんで、嬉しいです」と好意的に返したものの、岸の言葉を聞き、はにかみながら「ライバル多そうだな」と漏らした嶋佐に、思わずニューヨーク・屋敷裕政が「ダッサ!ダサすぎて意味分からんかった」と、痛烈なツッコミをさく裂させていた。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース