武井壮、フェンシング協会会長でバッシング!ストレスで5日で6キロ痩せる | RBB TODAY

武井壮、フェンシング協会会長でバッシング!ストレスで5日で6キロ痩せる

エンタメ その他
武井壮【写真:鶴見菜美子】
武井壮【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 武井壮が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。自身の体重について語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 この日のスタジオでは「失恋から立ち直る方法」についてトークが繰り広げられていた。その中で、ゆきぽよは「(失恋しても)痩せられるからラッキー」と、あっけらかん。続けて「最高でも3日は病むんですよ。3日病むけどすぐ立ち直る」と明かしつつ、中学生の時に人生で初めての失恋を経験したときの状況について説明。「ご飯食べられなくて30キロ台まで痩せちゃったんですよ、ホントに食べれなくて。でも失恋するたびに痩せられる!ラッキー!と思っちゃって」と笑った。

 すると武井壮も「これすごい分かる」と共感。日本フェンシング協会の会長に就任した後、何かとネガティブな報道が出たと告げ、「僕のところにすごいコメント、荒いコメントが集まった時があった。僕もちょっと引きずられて、5日で75キロあったのが69キロまでいったんですよ。うわ、俺もやられるんだなと思って」とストレスで痩せたことを明かした。

 続けて、「だけど69ってよく考えたら陸上の時のベスト体重と一緒だったんですよ。だから俺、49歳にしてベスト体重に戻った」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース