東京女子流、TIFの野外ステージで熱狂ライブ!ニューアルバムの全曲ライブ開催も発表! | RBB TODAY

東京女子流、TIFの野外ステージで熱狂ライブ!ニューアルバムの全曲ライブ開催も発表!

エンタメ その他
東京女子流【写真:竹内みちまろ】
東京女子流【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 4人組のガールズグループ「東京女子流」が5日、お台場・青海周辺エリアで開催中のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』に出演し、詰めかけたファンを熱狂させた。

 メンバーの山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生は、青色のコスチューム姿で屋外の「DREAM STAGE」に登場。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 山邊が、「皆さん、最高の思い出を作っていきましょうー!」と盛り上げ、1曲目をスタートさせると、“ファンと一緒に作っていく曲”という位置付けでリリースされた「Reborn」や、軽快なダンスナンバー「コーナーカット・メモリーズ」「ちいさな奇跡」「Rock you!」の全4曲をノンストップで披露。

 4人は、「よかったら一緒に手拍子してねー」「皆さん、ありがとうー!」と間奏中に笑顔で呼び掛け、とファン「心を一つ」にしたライブパフォーマンスで、会場を盛り上げた。

 最後のトークタイムで庄司は、「東京女子流は、約7年ぶりのアルバム『ノクターナル』をリリースさせていただきまして、来週13日には、アルバムの全曲ライブを渋谷で開催します」と報告。「ぜひアルバムをチェックしていただきたいのと、ライブでまたお会いできたら嬉しいです」と呼び掛けると、4人は「東京女子流でした。ありがとうございました」と声をそろえ、「お待ちしていま~す!」と笑顔でファンに手を振った。


《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース