島崎和歌子、あばれる君の“窃盗”にドン引き「最低!」 | RBB TODAY

島崎和歌子、あばれる君の“窃盗”にドン引き「最低!」

エンタメ その他
拡大写真

 島崎和歌子が、6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、ゲストのあばれる君にドン引きする一幕があった。

 あばれる君は23歳のとき、看護師だった由夏さんと同棲をスタート。ただし、まだブレイク前だったため日雇いバイトをしていたという。ところがそれで得た8千円について「パチンコに行ったら30分でなくなっていた」と振り返った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 家賃などは当然、由夏さんが出して生活を支えてもらっていたが、ここで彼は「交通費がないときは、由夏ちゃんが高校時代から集めていたCDとかアルバムを全部売って交通費にした」と衝撃告白。

 加藤が「由夏ちゃんになんにも言わないで勝手に!?」と驚くと、あばれる君は「そりゃだってオーディション行く交通費なくなったら手を付けるしかないじゃないですかか」と悪びれず主張。島崎が眉をひそめながら、「最低!」と一喝。加藤からも「お前、ほんとひでえ男だな!」とぶつけられると、あばれる君は「だから今は贖罪、恩返しの時期」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース