HKT48がTIFに登場、6期生・最上奈那華が全国のアイドルファンにお披露目 | RBB TODAY

HKT48がTIFに登場、6期生・最上奈那華が全国のアイドルファンにお披露目

エンタメ その他
HKT48【写真:竹内みちまろ】
HKT48【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 HKT48が7日、世界最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(お台場・青海周辺エリア)に出演し、メインステージのひとつとなるHOT STAGEにてライブを行った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 HKT48は、「今からここを、世界で一番、熱い場所にするぞ!」と気合いを入れてライブをスタート。「早送りカレンダー」「初恋バタフライ」「最高かよ」「大人列車」などを披露し、最終日のTIFに詰め掛けたアイドルファンから大きな拍手を浴びた。

 また、4曲目の「キスは待つしかないのでしょうか?」が始まると、「みなさんにここで紹介したいメンバーがいます。6期生の最上奈那華ちゃんです!」との呼び込みがあり、最上がステージ中央に登場。そのまま「キスは待つしかないのでしょうか?」をパフォーマンスし、曲中には「あの、すいません、キスしませんか」とのセリフを口にした。

 6期生の中では最年長となる21歳の最上はすでに、HKT48のツアーで他のメンバーと一緒にお披露目されているが、この日、TIFにて全国のアイドルファンへのお披露目を果たした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース