水卜麻美アナ、コロナ療養あけて『ZIP!』に番組復帰 岩田絵里奈アナが感染し『スッキリ』休演 | RBB TODAY

水卜麻美アナ、コロナ療養あけて『ZIP!』に番組復帰 岩田絵里奈アナが感染し『スッキリ』休演

エンタメ その他
拡大写真

 水卜麻美アナが、9日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。コロナの療養期間を終え、番組復帰を果たしたことを報告した。

 感染のため1日から休演していた水卜アナ。番組冒頭、彼女は「しばらく療養の期間をいただいておりました。お久しぶりです」と挨拶。さらには「こういう人がしっかり休めるように、現場を支えてくれた人たちが、ここにもたくさんいますが、今テレビを見て下っている人の中にもそうやって頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。勝手ながら本当にありがとうございます」と感謝した。

 続けて、「こういう休みに限らず、いきなりトップスピードになるのは良くないとみんなに抑えられている今ではありますので、徐々にですけれども頑張っていきたいと思います」とメッセージした。

 なお、同9日放送の『スッキリ』(同系)では、岩田絵里奈アナがコロナ感染のため休演。加藤浩次は彼女について「昨日、喉が痛いって言っていた。発熱はしていないけど、PCRをしたらコロナ陽性になったということでお休みです」と報告。代役は杉原凜アナが務めた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース