大原優乃、谷間チラリのワンピース姿を披露!日めくりカレンダー発売決定 | RBB TODAY

大原優乃、谷間チラリのワンピース姿を披露!日めくりカレンダー発売決定

エンタメ グラビア
写真は大原優乃の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は大原優乃の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 大原優乃が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。日めくりカレンダー『31days calendar』をLoppi・HMV限定で販売することを発表した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 毎年カレンダーを発売している大原は「今回もセルフプロデュース。手に取ってくださる方を思いながら制作させていただきました」とつづり、「私が今回の日めくりカレンダーを制作する上で 掲げていた密かなテーマは、ヘルシーなあざとさ ファンの方が喜んでくださるものを、、! と思いながら作っているんですが、もう22歳だし、こんな私は、この作品で見納め、、かも 早速たくさんのご予約をいただき感謝です」とコメント。合わせて、カレンダー撮影時のデコルテあらわなセクシーカットや、谷間チラリのワンピース姿の写真などを公開した。

 写真を見たファンからは「年々、色っぽくなりますね」「童顔とのギャップが最高」「全てが国宝級!!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 大原はグラビアの他、女優としても活動中。12日からParaviで配信開始となるドラマ『-50kgのシンデレラ』では犬飼貴丈とダブル主演を務めることが決定している。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース