橋本環奈と強烈バイト仲間らのワチャワチャ爆笑シーン公開!映画『バイオレンスアクション』 | RBB TODAY

橋本環奈と強烈バイト仲間らのワチャワチャ爆笑シーン公開!映画『バイオレンスアクション』

エンタメ 映画・ドラマ
橋本環奈と強烈バイト仲間らのワチャワチャ爆笑シーン公開!映画『バイオレンスアクション』
橋本環奈と強烈バイト仲間らのワチャワチャ爆笑シーン公開!映画『バイオレンスアクション』 全 2 枚
拡大写真

 橋本環奈主演の映画『バイオレンスアクション』が8月19日に公開される。このほど、本編映像から「コメディ編」が解禁された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 原作は、累計発行部数70万部超え、オンラインアクセス数1,000万PV超えの浅井蓮次と沢田新による同名人気コミック。ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイが日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常が描かれている。ただし、そのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超凄腕のヒットガール殺し屋だった。どんな相手にも臆せずバイトとしてターゲット撃破を完遂し、バイトが終われば「おつかれさまー」と颯爽と現場を後にする。そんなゆるふわ最強ヒットガール・菊野ケイに史上最悪の依頼が舞い込んでくる。

 主人公・菊野ケイ役を務める橋本環奈を筆頭に、ケイに急接近するヤクザの金庫番テラノ役に杉野遥亮、ケイに想いを寄せる同級生・渡辺役に鈴鹿央士、さらに馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉、佐藤二朗、城田優、高橋克典、岡村隆史らの出演も発表されている。



 今回解禁されたのは、ケイ(橋本)のバイト先である殺し屋組織・ぷるるん天然娘特急便の本拠地であるラーメン屋での一コマ。円卓を囲んで人生ゲームをしているヅラさん(岡村)と店長(馬場)、渡辺(鈴鹿)だが、ヅラさんと渡辺はいつものようにつまらない事で言い合っている。一方のケイは、騒がしい2人のことはお構いなしにスマホで猫の動画を見ているが、2人のじゃれあいは次第にヒートアップ。渡辺がルーレットで「右隣の人と家を交換する」という目を出すと、納得のいかないヅラさんが思わず渡辺の手をピシャリと叩く。すると、すかさず渡辺の手がヅラさんの頬に直撃し.......。

 見かねたケイはヅラさんのカツラをスポッと外し、さらに、お尻を触った渡辺に大激怒。「〇〇が悪い」と三者三様の意見をブツブツと主張して揉めている3人だが、そんな彼らの背後では電話が鳴っていて、どうやら客から仕事の依頼があった模様。可愛らしい声で電話を取った店長が、ついに、騒がしすぎる3人に衝撃の言葉を放つ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース