大原優乃、日本最大級「関コレ」でモデルデビュー!舞台裏に完全密着! | RBB TODAY

大原優乃、日本最大級「関コレ」でモデルデビュー!舞台裏に完全密着!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小宮山あきの】
大原優乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、12日公開のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ / 大原優乃』で、モデルの仕事に密着した。

 今月4日、京セラドーム大阪で行われた日本最大級のファッションショー「EXIA Presents 関西コレクション 2022A/W」。通称“関コレ”と呼ばれる同イベントは今年で12年、23回目の開催を迎える。そんな歴史あるイベントに参加するとあって、大原は品川駅に朝7時に集合したにも関わらずハイテンション。「ついに関コレで、大阪に行きます!ついに…頑張ります!」とカメラに向かって笑みをこぼした。

 大阪へ向かう新幹線の車内では、次に出演予定のドラマの台本を読もうとして、最後のページから開こうとしてしまう天然ぶりも見せた。またこの後、スタッフとYouTubeの今後について会議を繰り広げた。具体的な内容までは分からなかったものの、自身のYouTubeの盛り上がりを真剣に考える誠実さも垣間見せた。

 そしていよいよ会場に到着。だが開演まで時間があるのか昼食をとることに。「これから(ランウェイを)歩くのにガッツリなご飯…」と笑いながらも、注文した味噌ラーメンに「美味しい!」を連発しながら舌鼓。

 1ポーズ目はスポーツブランド・FILAのステージ。カジュアルなセットアップ姿で、またグリーンの巾着バッグを持ち、笑顔を振りまきながら堂々と歩いた。だが舞台裏に戻るといきなりマネージャーに駆け寄り、「ああ、良かったぁ。緊張した~」と初ステージの心境を吐露。さらに「プレッシャーがすごい」と本音も打ち明けた。

 この後、2ポーズ目、3ポーズ目とそれぞれ衣装を変えてステージにあがった大原。最後は「やるたびに学べて、最後に活かせた感じがする」と、手応えを感じたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース