元テラハでフィットネストレーナー!田辺莉咲子の美の秘訣は“爆食チートデー”! | RBB TODAY

元テラハでフィットネストレーナー!田辺莉咲子の美の秘訣は“爆食チートデー”!

エンタメ グラビア
田辺莉咲子
田辺莉咲子 全 3 枚
拡大写真

 タレントの田辺莉咲子が13日放送の『ゼロイチ』(日本テレビ)に出演した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 田辺は、恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演し人気急上昇。バトントワリングで全国大会優勝の経歴を持ち、タレントとして活躍する傍ら、フィットネストレーナーとしても活動している。

 番組では普段からストイックに体を鍛えている田辺の“爆食チートデー”に密着。田辺が無邪気に爆食する様子に、スタジオからは「可愛い」の声が。Instagramのフォロワーも1時間で300人以上増加した。

 田辺は今回の番組出演を終え次のようにコメントしている。「普段は動ける身体を作る為に、量ではなく、味付け、食べ合わせ、料理方法などの内容に気をつけています。カフェインやアルコールは取らないようにとか、内容を気をつけるだけなので、我慢しているという感覚はあんまりないけど、月に1度、何も気にせずに好きなものを食べれる日を作ると、モチベーションが落ちそうな時、チートデイが支えてくれます。今回は特に行きたかったお店に沢山行けたので、その日まで凄く頑張れたし、その日以降もエネルギーになってがんばれています! 好きなものを沢山食べれて幸せでした!」。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース