STU48、約2年半ぶりの新公演「花は誰のもの?」が東京上陸 | RBB TODAY

STU48、約2年半ぶりの新公演「花は誰のもの?」が東京上陸

エンタメ 音楽
(C)STU
(C)STU 全 12 枚
拡大写真

 STU48にとって約2年半ぶりとなるオリジナル新公演「花は誰のもの?」の東京初日公演が14日、こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて開催された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 まずはUSENロングヒット中の「花は誰のもの?」で公演がスタート。同楽曲のセンターは公演ごとに日替わりとなっており、この日は昼公演は石田千穂、夜公演は中村舞がセンターを務めた。その後は、デビュー曲である「暗闇」などを披露。

 福田朱里は、「STU48が単独ライブで東京に来るのって武道館ぶりなんです!!結構アイドルイベントとかには出させて頂くことが多いんですけど、こうやってSTU48単独で東京に来られて嬉しいです」と東京での公演を喜んだ。さらに、同公演のために書き下ろされた新曲「夏の“好き”はご用心」「そして人間は無力と思い知る」なども歌唱。

 ラストは「サングラスデイズ」「ヘタレたちよ」「ペダルと車輪と来た道と」とパワフルな人気楽曲3曲をパフォーマンス。瀧野由美子が「私たちは普段瀬戸内で活動していますが、本日はそんな私たちSTU48の楽曲だけのセットリストで行いました。私たちの楽曲、そして私たちのことをもっともっと好きになったよという方は、瀬戸内でみなさんをお待ちしていますので、またお会いできると嬉しいです」とコメントして、公演は幕を閉じた。

【セットリスト】
・昼公演
1花は誰のもの?
2暗闇
3僕はこの海を眺めてる
4僕らの春夏秋冬
5夏の“好き”はご用心
6そして人間は無力と思い知る
7Sure、じゃあね
8ポニーテールをほどいた君を見た
9あの日から僕は変わった
10瀬戸内の妹
11一瞬のスリル
12原点
13船から降りた僕たちは…
14サングラスデイズ
15ヘタレたちよ
16ペダルと車輪と来た道と

・夜公演
1花は誰のもの?
2暗闇
3僕はこの海を眺めてる
4僕らの春夏秋冬
5夏の“好き”はご用心
6そして人間は無力と思い知る
7Sure、じゃあね
8ポニーテールをほどいた君を見た
9短日植物
10一杯の水
11一瞬のスリル
12原点
13船から降りた僕たちは…
14サングラスデイズ
15ヘタレたちよ
16ペダルと車輪と来た道と

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース