パンサー向井、15年間片想いしてくれた女性と再会 当時のモテぶりも明らかに | RBB TODAY

パンサー向井、15年間片想いしてくれた女性と再会 当時のモテぶりも明らかに

エンタメ その他
パンサー向井慧【撮影:編集部】
パンサー向井慧【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 パンサー向井慧が、15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。15年もの間、彼のことが好きだったという幼なじみと再会を果たした。 

 この日スタジオに登場したのが、向井と同じ保育園に通っていた桃子さん。以来、ひそかに彼に想いを寄せ続け、小学生の時は人生初の手作りチョコをプレゼントしたそう。ちなみに向井はクラス全員によるアンケートで「お金持ちになりそうな人」「頭がよさそうな人」「面白い人」で1位になるほど人気者でモテモテだったのだとか。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 そんな桃子さんは高校3年生のとき、ついに向井に告白。それまで告白してこなかった理由について「私の友達と両想いで、中学に上がっても友達と付き合ってた」と回答。高3のとき、向井に彼女がいないことを聞き、地元の夏祭りで向井を呼び出して告白したという。

 だが「好きだったんだけど、良かったら付き合ってください」と勇気を振り絞って交際を申し込むも、彼から「考えさせて」との返事。3~4日後にメールで「ごめん」と返ってきてしまう。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「なんでダメなの?」と尋ねられた向井は「(桃子さんが)そんなことを思ってるとは思わなかったんですよ。ずっと(僕の恋愛を)応援してくれていたんです。男友達と同じくらいの感じで仲良かった」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース