エピソード4~5話の脱落者が出演を振り返る......『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2特別映像解禁 | RBB TODAY

エピソード4~5話の脱落者が出演を振り返る......『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2特別映像解禁

エンタメ その他
(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved 全 3 枚
拡大写真

 Prime Videoは、Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2を毎週木曜20時よりプライム会員向けに独占配信中だ。このほど、特別映像が解禁されている。

※下記には8月11日に配信されたエピソード4~5のネタバレを含む。


 『ザ・マスクド・シンガー』は、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する新発想のエンターテインメント番組。11日に配信されたエピソード4とエピソード5で、マスクを脱いだのは、11代目の“うたのお兄さん”として活躍し、現在は番組のレギュラー出演や舞台、コンサート等に出演する横山だいすけ。そしてモデル・女優の山田優の2名。



 横山は、代名詞とも言える童謡を封印し、ラビットのマスクを着用して、エピソード1では「前前前世」(RADWIMPS)を、そしてエピソード4では「怪盗」(back number)を甘く優しい歌声で披露。会場を沸かせた。映像の中で横山は「やりきったかどうかと聞かれると、まだまだもっと見せたい世界観は、むしろここからだったので、そこが見せられなかったのが悔しいです」と悔しさをにじませている。

 一方の山田は、綿菓子を思わせるようなふわふわとしたビジュアルと、つぶらな瞳が愛らしいラム姿で会場を魅了。アメリカや海外の「マスクドシンガー」を見ていて、チャレンジしてみようと決めたと、出演のきっかけを語っている。また、「ここから後にもうちょっと歌いたいところがあったんですけど...どうしたらいいですか!?」と悔しさをにじませ「もうちょっとラムと一緒にパフォーマンスしたかったですね」と、もはや自分の分身になったラムのキャラクターを愛しんだ。




(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース