ダレノガレ、那須川天心のファッションセンスに痛烈「誰買うんだろうねと思っていた」 | RBB TODAY

ダレノガレ、那須川天心のファッションセンスに痛烈「誰買うんだろうねと思っていた」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 ダレノガレ明美が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。那須川天心のファッションセンスに痛烈ダメ出しをした。

 この日、彼が身に着けていたファッションの値段は25万円。内訳はルイ・ヴィトンのシャツ15万円、ナイキのスニーカー10万円だという。ここで浜田雅功が「洋服に大体どれぐらいのお金使う?」と聞くと、「買い物に行くと、1回100万円を超してしまう」と回答。


 続けて天心は「変わったものが好きで」と切り出し、ルイ・ヴィトン製の鴨の形をしたバッグを見せた。するとダレノガレは「あ~知ってる!」と声をあげた。浜田から「それホンマに使うの?」と尋ねられた彼は「これは見せる用」と返事。ちなみに価格は80万円だという。

 他にも天心は、羽根が付いているキャップや、ニンジンの形をしたポーチなど変わっているアイテムが好きとも。だが感想を求められたダレノガレは「私あのアヒル、ヴィトンで見たことあって。これ誰買うんだろうね(と思っていた)。まさかこんな近くに…」と痛烈。天心は苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース