梅田彩佳が電子版写真集『Etude』!ベッドシーンで最大露出に挑戦 | RBB TODAY

梅田彩佳が電子版写真集『Etude』!ベッドシーンで最大露出に挑戦

エンタメ グラビア
梅田彩佳 2nd写真集 『Etude』 (出版社:ワニブックス、撮影:熊谷貫)
梅田彩佳 2nd写真集 『Etude』 (出版社:ワニブックス、撮影:熊谷貫) 全 5 枚
拡大写真

 梅田彩佳の2nd写真集『Etude』(ワニブックス)の電子版が、19日から配信開始となった。


 AKB48を卒業し、現在は舞台やミュージカルを中心に活動する梅田。自身2冊目となる写真集『Etude』では、30代に入り女性としての色と艶を増した梅田が凝縮されている。ふいに目が合った瞬間や、何かを見つけ嬉しそうな顔、そして誰にも見せたことのない姿など、まるで隣に寄り添っているかのようなナチュラルなカットが満載。また、同作では自身がランジェリーを手作りするなど、制作段階から意欲的に参加し、クライマックスとなるベッドシーンでは最大露出にも挑戦した。

 デジタル写真集の発売に梅田は次のようにコメントしている。「今回、電子版写真集の配信が決まりました! また沢山の方に見ていただけるのかなと思うと嬉しいです! 写真集を出すのがずっとずっと夢でした。まさか2冊目を出せるなんて! 一冊の中に沢山の自分を詰め込むことができて、時間をかけながらゆっくり作り上げることができる。いざ出来上がって手にした時、写真集の重みが、携わってくださってる方皆さんの想いだと思うと、本当にずっしりきて、あの瞬間が本当に大好きです。今回は電子版の写真集。重みは違えど、私達の想いは存分に伝わると思います! ぜひ見てください!!!」。


梅田彩佳 セカンド写真集 『 Etude 』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース