東海オンエア・てつや、峯岸みなみにデレデレ「可愛い」を連呼…貴重な会話シーンを初公開! | RBB TODAY

東海オンエア・てつや、峯岸みなみにデレデレ「可愛い」を連呼…貴重な会話シーンを初公開!

エンタメ その他
拡大写真

 東海オンエア・てつやが、22日に更新した個人チャンネル『おまんじゅう』で、峯岸みなみとの結婚写真のメイキング動画を公開した。

 12日に婚姻届を提出したことを16日に発表した2人。その際、てつやのインスタグラムや峯岸のTwitterに投稿した2ショット写真が話題となった。それが、峯岸はオレンジのドレス、てつやもオレンジのベストにジャケットという、“オレンジのおそろ”コーデ。

 今回はその写真を撮るまでの裏側にカメラが密着した。2人はそれぞれの準備をする間も仲良く会話。だが、てつやは峯岸への愛があふれすぎたのか、メイクをする彼女のそばをずっと離れない場面も。

 さらにてつやは、肩出しドレスを着る峯岸を見ながら「間違いなく俺はアガっている」と緊張し、「可愛い、可愛い」と連呼。だがカメラが自分に向いていることが分かると、「2秒以上、映さないでください」と照れるシャイな一面も見せた。すると峯岸は「素直に『可愛い』を言葉にできる、良い旦那でございます」と紹介するなど、すでに夫婦の雰囲気。

 この後の撮影本番でも、肩を寄せ合いながら、楽しそうにシャッターにおさまる2人。撮影が無事終了すると、今回のために食事制限をしてきたという彼らは「ご飯食べるぞー!」と笑いあっていた。そんな2人による初めての会話を捉えた動画に大きな反響が集まっている。




短所ネガティブ 長所ネガティブ
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース