鈴木亜美、YouTubeで第3子の出産レポートを公開 | RBB TODAY

鈴木亜美、YouTubeで第3子の出産レポートを公開

エンタメ その他
鈴木亜美、YouTubeで第3子の出産レポートを公開
鈴木亜美、YouTubeで第3子の出産レポートを公開 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木亜美が公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新し、第3子の出産レポート動画を公開した。




 動画は冒頭、出産にあたって入院したタイミングからスタート。入院中の食事や、お腹の中にいる赤ちゃんの健康状態をチェックする様子などが公開されている。夜になると「若干お腹のハリもあるかな~」「本陣痛ではないと思うけど、深夜もちょっと様子を見ながらっていう感じかな」と話しつつ就寝し、翌日ついに出産当日。

 分娩室内では「今ももう5分おきに自然に陣痛があります」「だいぶ姫(第3子)も元気に動き回って出る気満々な感じですね」と経過を報告し、破水後には「結構ここまでくると痛みはありますね。結構もう寸前です!あと数分で生まれそうな感じ」と話し、陣痛の痛みに耐えるリアルな出産直前の様子も明かされている。

 そして無事出産を終え、鈴木の胸に抱かれる生まれたての第3子に、「やっとにいに達に会えるね?パパも待ってたよ」と優しく声をかける様子も公開している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース