オードリー春日、エッチな映像をテレビ局のトイレや本番前に見まくっていた過去 ブレイクでメンタル崩壊!? | RBB TODAY

オードリー春日、エッチな映像をテレビ局のトイレや本番前に見まくっていた過去 ブレイクでメンタル崩壊!?

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 オードリー春日俊彰が、24日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で多忙を極めていた頃の“ある行動”について振り返った。

 この日のゲストはチュートリアル。『M-1グランプリ2006』(テレビ朝日系)優勝時はまだ大阪在住だったため、東京のホテルに10連泊したこともあったという。翌07年に東京進出したが、福田充徳は激務から逃れようと酒に溺れたと回顧。

 さらに福田は、今まで出たことのない番組で大物と共演しては手応えを感じずにいた日々を回顧。「毎日納得いっていない状況で次の日もまた大きい番組呼ばれて、メンタル崩壊しかけるやん」と振り返りつつ、春日にも「大丈夫やったん?」と尋ねた。

 オードリーも『M-1グランプリ2008』(同系)の準優勝でブレイクしたが、春日は「おかしな行動はありましたよね」と切り出すと、「ストレス解消になってたんでしょうね。しょっちゅうスケベな映像を見てましたね、携帯で」と回答。

 まさかの答えに福田が苦笑いを浮かべる中、春日は続けて「テレビ局のトイレとか本番前に(見ていた)」と説明。徳井義実が「性欲強いだけなんちゃうん?」とツッコむと、若林正恭は「笑わすんじゃないよ」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース