歌子、智と急接近!いい雰囲気になる!『ちむどんどん』第99話 | RBB TODAY

歌子、智と急接近!いい雰囲気になる!『ちむどんどん』第99話

エンタメ その他
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 25日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第99話では、歌子(上白石萌歌)と智(前田公輝)が急接近する。

 智は、野菜の仕入れ先でもある店に掛け合い、歌子を歌わせてほしいと交渉。その結果、ついに歌子の初めてのライブが開催される。だが歌子は緊張のあまり声が出ず、三線もおぼつかない。最初は期待していた客も雑談を始めてしまい、ステージは盛り下がる。

 いたたまれない空気になった歌子はその場を逃げ去ってしまう。この後、歌子は、智が店にお願いしてライブを開くことになったことを知り、ショックを受ける。「何でダマしたの?うちに同情したから?」と責め立てる。

 だが智は「俺は、ただ歌子を応援したかっただけさ」と反論し、「俺は…歌子のファン第1号になる。ウソついて店に引っ張り出したのは悪かった。だけど…俺は本気で歌子を応援したい。その気持ちはウソじゃない」と、正直な気持ちを伝える。

 誤解が解けた2人は、気持ちを通わせあう。この後、立ち上がろうとして、よろけそうになる歌子を智が抱きとめる。思わず目が合う2人。優子(仲間由紀恵)はその一部始終を陰から見ていたが、すぐにバレてしまうのだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース