ニューヨーク嶋佐、家賃5万円から22万に爆上げ 見取り図リリーは5万から… | RBB TODAY

ニューヨーク嶋佐、家賃5万円から22万に爆上げ 見取り図リリーは5万から…

エンタメ その他
ニューヨーク 嶋佐和也【撮影:小宮山あきの】
ニューヨーク 嶋佐和也【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ニューヨーク嶋佐和也が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。現在の家賃を明かした。

 この日、麒麟・川島明率いる『ラヴィット!(同系)軍団の一員として登場したニューヨーク。もう1組は、同じく番組常連の見取り図だった。ここで岡田結実に売れっ子コンビ2組の家賃を予想してもらうと、彼女は「(見取り図さんは)50万、(ニューヨークさんは)20万」と答えた。

 これに見取り図・盛山晋太郎は「もちろん50万以下やし」と真っ向否定。だがニューヨークだけ「俺らだけ正確な家賃」と驚き、屋敷裕政は「『ラヴィット!』で引っ越したんで、嶋佐が(家賃を)5万から22万に上げた」と告白。番組の企画で実際に転居したことを明かした。

 一方、盛山は、「相方が4万から30万に」と、リリーも家賃を爆上げしたことを暴露。これにリリー本人は「成り上がりです、永ちゃんですよ」と、「成り上がり伝説」を持つ矢沢永吉に例えて自慢していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース