博多大吉、渡辺直美の自宅の広さに絶叫「うわ~、すっげえ家!うわっ広っ!」 | RBB TODAY

博多大吉、渡辺直美の自宅の広さに絶叫「うわ~、すっげえ家!うわっ広っ!」

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、26日放送の『あさイチ』(NHK)で、渡辺直美の自宅の広さに絶叫する一幕があった。

 来月から上演される初主演舞台のために帰国している渡辺。スタジオでは、拠点であるニューヨークについて語っていたが、その際、現在住んでいる自宅での生配信動画を公開した。

 その部屋を見た大吉は「うわ~、すっげえ家!うわっ広っ!」と思わず素になって驚き、「ちょっと私、お部屋の奥行きに引いている」と本音を吐露。華丸も「広い!アメリカやね」と感心した。もともと3年前に現地に自宅を購入したという渡辺。だが、彼女が言うにはコロナ禍のため工事現場の社長が動けず、改装が始まっていないのだとか。

 そこでやむなく、それとは別に賃貸でマンションで暮らすことに。大吉が「家賃、とんでもないんじゃないの?」と聞くと、渡辺は「とんでもないと思うじゃないですか」と返しつつ、「前、住んでいたお家のオーナーさんと今のお家が同じオーナーさんで『直美、それは大変だ』といってかなり格安で今住まわせていただいている」と感謝。ただ「払っている分にはそんなに高いお金ではないですけど、実際住むとなったら、かなり高いです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース