馬場ももこ、憧れのバイトの先輩は数年後スター!その人とは? | RBB TODAY

馬場ももこ、憧れのバイトの先輩は数年後スター!その人とは?

エンタメ その他
拡大写真

 フリーアナウンサー・馬場ももこが、30日放送の『あの時、告っていればどうなった?芸能人が恋した人に対面で告白SP』(日本テレビ系)に出演。実力派俳優に愛の告白をした。

 それが、ハリウッド映画にも進出している森崎ウィン。馬場は彼について学生時代のバイト先の先輩だったと明かし、数年後俳優として活躍し始めたと語った。

 当時の森崎について馬場は「俳優になりたいという気持ちを常に持っていた。『俺はいつかスターになる』と言っていた」と回顧。社会人になったあと、CMに出ている彼をたまたま見かけて「あの時言ったのを叶えてる」と驚いたという。

 その頃、森崎のことをどう思っていたか聞かれた馬場は「正直、“高嶺の花”でした。自分なんかが言っていいものなのかと思うぐらい、常に周りから愛されていた」と述懐。またある日、彼女がそのバイト先で皿を20枚割ってしまったときも「そんなに気にすることないよ。失敗は誰にでもあるから」と慰めてくれて、さらに次のバイトの時、馬場が好きなフライドチキンを買ってきてくれたのだという。

 今回、森崎と12年ぶりの再会を果たすと、馬場は感激の涙。さらに「あの時ウィンさんに告っていたら、どうなってましたか?」と質問。これに彼はやや間を空けて、「自分のことでいっぱいいっぱいという状態だった」と回顧。彼女は「こんなにキレイに振っていただいて嬉しいです。思いっきり嬉しいです」と、清々しい表情だった。


原色美人キャスター大図鑑2022 (文春MOOK)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ウェザーニュースキャスターカレンダー2022 ([カレンダー])
¥3,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース