池田エライザ、キンプリ岸の特技「足をつる」に対抗し自ら実演大絶叫! | RBB TODAY

池田エライザ、キンプリ岸の特技「足をつる」に対抗し自ら実演大絶叫!

エンタメ その他
池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
池田エライザ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 池田エライザが、9月1日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、King & Prince岸優太に対抗心をあらわにした。

 「いつでも足をつることができる」という岸。羽鳥慎一から「いいですか?岸さん見せていただいて」とリクエストされると、「ふくらはぎ行っていいですか」と実演。「こんな感じであるじゃないですか」と、ふだんのふくらはぎを見せつつ、「これまだ普通ですよ。入れていいですか?入りました!あっあっあっ!これです!」と言うと、確かにふくらはぎの筋肉の盛り上がりが変わった。

 ここで羽鳥が「どなたかつりたい方、いらっしゃいますか?」と募ると、池田が「私、これできるんですよ」と豪語。同じように簡単に、ふくらはぎを自らの意思でつり、「痛い、痛い、痛い!」と絶叫。

 最後は岸とエライザ2人同時に、それぞれ自分の足をつるという奇妙なパフォーマンスを披露。互いに痛みで絶叫すると、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは「ええもん見れた!」と笑っていた。

池田エライザファースト写真集「pinturita」 週プレ PHOTO BOOK
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース