あのちゃん、松本人志は「王子様」!待ち受け画面も松本でメロメロ状態 | RBB TODAY

あのちゃん、松本人志は「王子様」!待ち受け画面も松本でメロメロ状態

エンタメ その他
拡大写真

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのが、2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン、特に松本人志が好きであることを告白した。

 まず最初に麒麟・川島明が、事前に彼女から聞いていた情報を代弁。松本に対して「あのちゃんが最近好きな芸人がダウンタウンなんですって」と報告した。これを聞かされた本人は「古っ!」と自虐を述べつつ、「本当にありがたい」と感謝した。

 そんな彼女は今年ようやく、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)を見始めたという。感想として「なんだこのパンクでカッコイイ人たち」と絶賛し、「カッコイイ、面白いと思ってからDVDも全部買って、松本人志さんのフィギュアも買ったりした」と回顧。

 さらにあのちゃんは「待ち受け画面も松本さん」とも告げ、その画面に“王子様”、また“推し”と書いてあることにも言及。さらに彼のことを「可愛い」とまで言い切った。そんな彼女の熱弁に松本は「あのちゃんに今推してもらえるってすごい」と驚き、「俺、まだ売れそうな気がしてきた」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース