『有吉の夏休み2022』今夜放送!有吉、アンガ田中、ノブコブ吉村がノリノリギャルに | RBB TODAY

『有吉の夏休み2022』今夜放送!有吉、アンガ田中、ノブコブ吉村がノリノリギャルに

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 10 枚
拡大写真

 3日21時から『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)が放送される。


 同番組は、有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特別番組。10回目の放送となる今回、有吉とともに夏休みを過ごすのは、狩野英孝、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、フワちゃん、みちょぱ(池田美優)、生見愛瑠、吉村崇(平成ノブシコブシ)のおなじみメンバー。さらに、初登場のメンバーとして、北海道出身のトシ(タカアンドトシ)、ジャニーズから初となる深澤辰哉(Snow Man)、令和の白ギャル代表・ゆうちゃみも参戦する。

 向かったのは、北海道富良野。放送10年目でジャニーズメンバーとして初登場となる深澤は、同番組の大ファンとのこと。「ずっと出たいって雑誌などで言っていたので…呼んでもらえて、うれしいです」と歓喜するが、吉村が「さっきまで晴れていたのに、(深澤が)来たら曇りになった」と発言。有吉も「(Snow Manじゃなくて)レインマンなんじゃない(笑)」とイジり倒す。

 その後、話題は番組10年連続皆勤賞となるアンガールズ田中の彼女の話に。有吉が「さっき、(移動中の)バスで田中の彼女の写真見せてもらったんだけど、あれ絶対ウソだよな。あれ、ファンの人と撮った写真でしょ」と疑う。疑惑をかけられた田中は、「そんなしょうもないウソつかないでしょ」と否定。「去年の12月にお台場で告白して、自分からちゃんと気持ちを伝えた。この番組で練習したかいがあった」と番組で学んだ経験をいかし、彼女との告白成功エピソードを語る。彼女との熱い思いを語る田中だったが、なぜかロケ後半で、番組恒例の田中の告白タイム(?)の展開になり......。

 さらに、ゆうちゃみプレゼンのギャル旅で男性陣がギャルに大変身。ギャル・深澤はベージュのワンピースで甘めスタイルに。ギャル・田中はヘソ出し&ショートパンツスタイル、ギャル・吉村は派手柄のミニスカで登場。ギャル・有吉は、制服にルーズソックスのメガネギャルで登場すると自ら、「(名前は)HANAKOで~す!お父さんは鶴瓶師匠です。楽しい~!!」とノリノリの様子。そして最後に登場したのは、水玉トップスにショートパンツスタイルのトシ。みんなから「モード姉さん!」「めっちゃ良い!」と絶賛の嵐だったが......。

 その後、サイクリングや、広大な大地に囲まれたカードライブや温泉、ゴルフ対決も実施。他にも、トシお薦めの絶品そばや高級ホテルのフルコースなども堪能し、思う存分に夏休みを満喫する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース