峯岸みなみ、人生を好転させるヒントがつまったスタイルブックが発売! | RBB TODAY

峯岸みなみ、人生を好転させるヒントがつまったスタイルブックが発売!

エンタメ その他
『短所ネガティブ 長所ネガティブ』著:峯岸みなみ(c)主婦の友社
『短所ネガティブ 長所ネガティブ』著:峯岸みなみ(c)主婦の友社 全 6 枚
拡大写真

 峯岸みなみのスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)が1日に発売となった。

短所ネガティブ 長所ネガティブ
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
 人気YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやとの結婚を発表し話題の峯岸。同書にはコンプレックスがあるからこそ編み出したおしゃれ論や、ズボラでも可愛くなれるセルフメイク、ガチダイエットなどの美容ネタが満載。またネガティブで後ろ向きな性格でも、人生を好転させた秘訣がわかる自叙伝など、自分に自信が持てない人が前を向くきっかけになるようなヒントが盛りだくさんの1冊となっている。さらに、古田新太、さらば青春の光・森田哲矢、小嶋陽菜といった豪華メンバーとの対談も必見だ。

 なお発売日には夫・てつやもスタイルブックの購入を報告。「今度くれるらしいけど売ってるとこ見たいから買ってきちゃった」とつづり、3冊まとめ買いしたことを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース