みちょぱ「来年の夏休みには報告できるように」 | RBB TODAY

みちょぱ「来年の夏休みには報告できるように」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、3日放送の『有吉の夏休み2022』(フジテレビ系)に出演。結婚願望を告白した。

 この日、同じくゲストで結婚9年を迎えるビビる大木が、夫婦円満の秘訣として「お互い干渉しないこと」と告白。続いて、昨年フリーアナウンサーの夏目三久とゴールインした有吉弘行も「円満なのか?」と聞かれると「円満でしょ」と即答した。

 すると有吉は「みちょぱは(結婚願望)あるよ」と振った。すると本人も「私はある」と返事。有吉が「みちょぱは『あるある』って言ってんのに、なかなかしない」と指摘すると、彼女は申し訳なさそうにうなづきながら、「来年の夏休みには報告できるようにはしたいなとは思います」と、同番組での報告を匂わせた。これには一同も驚き。有吉が「仲は良いのにな」というと、「仲はめちゃくちゃ良いです」と話していた。

 昨年3月、モデルである大倉士門との交際、同棲が発覚したみちょぱ。その時点で交際期間は5年半だった。当時から結婚については前向きだったものの、「タイミングもある」として含みを持たせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース