中川翔子、伝説の江の島で“男子禁制”全裸エステ!「気持ちいい」と快楽の極致! | RBB TODAY

中川翔子、伝説の江の島で“男子禁制”全裸エステ!「気持ちいい」と快楽の極致!

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 中川翔子が、5日更新のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、エステを受ける動画を公開した。

 この日、彼女がやってきたのは、江の島にある「江の島ホテル 江の島アイランドスパ」。約1年前、同チャンネルで水着姿を披露し、現在までに1300万回再生を記録した動画が生まれた、伝説の場所。

 そこから写真集の発売など大ブレイクにつながったことから、この地を「聖地」「パワースポット」と称えながら、今回はその中に併設されているエステサロンで、“自分へのご褒美”として施術を受けることに。

 すると中川は「男子禁制です。ガチで出てってください」と、ここまで同行してきた男性スタッフたちにサロンへの立ち入り禁止を要求。「エステだから水着よりもむしろ“全裸”です。だから全員出てってもらいます」と命じた。

 ここからは自撮りカメラで、エステを受ける様子をベッドの横から撮影。本編ではモザイク処理がされているが、彼女の美背中があらわに。さらに女性スタッフの優しいオイルマッサージに「うわぁ、気持ちいい」「自分への大ご褒美だ」と快感に溺れる様子も。ただし太ももはそのままモザイクなく露出していた。

 エステ終了後、「最高でございました」「今も魂が出てる」と至福の表情の中川。これまで江の島には何度も通い詰めているという彼女は、「こんなに江の島ヘビーユーザーなのに、ここでのエステが初めてって、もったいなかった」と今更ながら後悔していた。




中川翔子写真集 ミラクルミライ
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース