足立梨花、デビュー15周年記念写真集の色気たっぷり新たな先行カット公開! | RBB TODAY

足立梨花、デビュー15周年記念写真集の色気たっぷり新たな先行カット公開!

エンタメ グラビア
足立梨花【錦怜那】
足立梨花【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 足立梨花が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。10月14日発売のデビュー15周年記念メモリアル写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)から新たな先行カットを公開した。


 発売まであと約1ヵ月と迫る中、足立は「徐々に形になってきてきます。もう少しお待ちを!」とつづるとともに3枚のカットをアップ。1枚目はレースのランジェリー姿のカット。窓際で日差しを浴びながら、透明感あふれる美肌とともに色気あふれる姿を披露している。2枚目は、黒のビキニをチラリと見せるカットで、カメラに向けるドキリとするような視線が印象的。そして最後は海をバックに可愛らしい笑顔を見せる爽やかな1枚だ。

 写真を見たファンからは「可愛いと綺麗とセクシーが溢れてます」「笑顔のりかちゃん かわいすぎる」「美ボディで素敵です」「超大胆で心臓バクバクです!」「体のラインが本当にキレイ」などコメントが寄せられている。

・足立梨花公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CiOwMQjrzFa/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース