ファーストサマーウイカ、みちょぱの収録後の姿に芸能界の生き方を学ぶ | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、みちょぱの収録後の姿に芸能界の生き方を学ぶ

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 ファーストサマーウイカが、8日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、みちょぱの立ち振る舞いを絶賛した。

 「皆さんの中で1番テレビ歴が短い。まだ2年とかしかない」というウイカ。続けて彼女は「みちょぱ」のことを「みちょぱ先生」と呼びつつ、「(収録後)全員が出るまでずっと立って待ってるんです」と告げた。

 さらにウイカは、みちょぱが「入り口でも全部『どうぞ、どうぞ』ってやってる」と、他の共演者に譲っているとも述べ、「ここまで社会を見せてる」と、芸能界での生き方を目撃したと告白。指原莉乃は「ライオンの生き方みたい」と“背中”で見せていると指摘すると、みちょぱ本人は「そういう意識はないです」と笑っていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース