「令和のデヴィ夫人」小浜桃奈は超お嬢様!19歳でアクセサリー代100万円 | RBB TODAY

「令和のデヴィ夫人」小浜桃奈は超お嬢様!19歳でアクセサリー代100万円

エンタメ その他
小浜桃奈(写真は小浜桃奈の公式インスタグラムより)※所属事務所より使用許諾を得ています
小浜桃奈(写真は小浜桃奈の公式インスタグラムより)※所属事務所より使用許諾を得ています 全 2 枚
拡大写真

  “令和のデヴィ夫人”として知られるタレントでモデル・小浜桃奈が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。裕福ぶりを全公開した。

 19歳にして、「エステで毎月5万円使う」という小浜。具体的には、脱毛や小顔矯正、美白のために費やすのだとか。さらに元NMB48のメンバーでYouTuberの吉田朱里がプロデュースしているコスメや勧めるアイテムはほとんど購入するとのことで、それらを含めた美容グッズの総額は年間20万円以上。

 陣内智則が「このお金はどうしてるの?」と驚くと、「全部、親です。ほとんど」と答え、「欲しい物は基本、親が買ってくれる」と感謝。さらにはイヤリングやネックレスといったアクセサリー類も総額100万円以上。

 これに陣内は「19歳で!?」、相席スタート山﨑ケイも「大学生が着けるものじゃない」と引き気味。浜田雅功が「お父さん何してんの?」と質問すると、「ちょっとまあ社長的な…」と返した。

 さらにはこの後、「運転手さんがいた」「高級車を多数所有」「誕生日は海外でお祝いするのが当たり前」といった裕福ぶりを示す事実も列挙された。さらに彼女は「動物園でゾウが見たいと言ったら、私の想像では上野動物園だったんですけど、母がサプライズでタイで象に乗せてくれた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース