高嶋ちさ子、ついに夫に離婚宣言!?「1人で自由に生きていきたい」その結末は… | RBB TODAY

高嶋ちさ子、ついに夫に離婚宣言!?「1人で自由に生きていきたい」その結末は…

エンタメ その他
高嶋ちさ子(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
高嶋ちさ子(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 高嶋ちさ子が、9日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、夫への不満を爆発。さらに、まさかの離婚宣言まで飛び出した。

 この6月から長男と次男が留学先から一時帰国して家にいるとのことだが、「日本に帰ってきたらやっぱりダラ~ンとしてる長男を見てガーッと厳しく私が言ったら『もう、いい加減、俺の事は諦めてくれ』と言われた」と回顧。

 だが高嶋は長男に対して「絶対にママはあんたの事諦めないから。許さないから」と心を鬼にして、日々の勉強の進捗状況をチェック。「あいつだけは絶対にこの3ヵ月で根性叩き直してやろうと思って私がガーって怒ってると、うちの夫が薄ら笑い浮かべてるの」と告発。これに彼女が「なんで笑ってんのよ」と聞くと、夫は「怖すぎるともう、笑うしかない。この次は自分に飛び火するんだろうと思うと笑うしかない」と返されたそう。

 高嶋はこれに激怒。「耳から脳みそ出てるんじゃないかなって思うぐらい、めちゃくちゃ怒った」と語り、その上で「こんなの放送していいかどうかわからないけど『もう離婚する』って言ったの。『パパに2人預けて私は離婚します。子供も産んだ事もなかった事にして1人で自由に生きていきたい。子どもの事にこんなに邪魔されるのはイヤだから、もう離婚する』って言った」と告白。

 ところがその時、次男が彼女に寄ってきて「ママ、家族にはトラブル付きもんじゃん」と言ってきたそう。高嶋はこれで気が収まったようで、「あいつ(次男)の言う事は笑っちゃう」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース