新内眞衣、デーモン閣下の紹介でうっかり失言「お化粧されてるんですか?」 | RBB TODAY

新内眞衣、デーモン閣下の紹介でうっかり失言「お化粧されてるんですか?」

エンタメ その他
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 新内眞衣が、11日放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ 』(ニッポン放送)で、うっかり失言をする一幕があった。

 この日はリスナーからのリクエストでGReeeeNの『キセキ』をかけることに。曲を流しながら土田晃之が、同グループのメンバーについて「未だに顔をさらしてないからね。みんな歯医者さんやりながら、時々(アーティスト活動を)やる」と感心。

 これに新内は「マンウィズ(MAN WITH A MISSION)の人とかも、中の顔が気になる」としながら、「同じ事務所だったから、『あの人、マンウィズの人だよ』とかよく言われてました」と、かつて在籍していた乃木坂46と同じレーベルのソニーミュージックの社内で、素顔の彼らと会っていたことを明かした。

 この他、ピエロのマスクをかぶっているSEKAI NO OWARI のDJ LOVEといった名前も挙がる中、土田は「俺らの世代でいうとデーモン小暮さん、デーモン閣下だからね」と、聖飢魔IIのボーカルについて言及。さらに「テーモンさん、ニッポン放送でラジオやってましたからね」と告げた。すると新内は「その時は、お化粧されてるんですか?」と質問。

 これに土田は「お化粧じゃないです」とすかさず訂正。「世を忍ぶ仮の姿でニッポン放送に来ていた」と指摘すると、彼女も恥ずかしさ全開といった口調で「ごめんなさい」と謝罪。「…はい。ということでGReeeeNで『キセキ』でした」と締めくくっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース