長澤まさみ、菅田将暉の印象の変化に驚き「別人のように変わった」理由は結婚? | RBB TODAY

長澤まさみ、菅田将暉の印象の変化に驚き「別人のように変わった」理由は結婚?

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:編集部】
長澤まさみ【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真

 長澤まさみが、11日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)にVTR出演。菅田将暉の、ここ数年の変化について語った。

 かつて映画『銀魂』シリーズ(2017年、2018年)で姉と弟として共演していた2人。9日公開の映画『百花』では夫婦役を演じている。長澤は「菅田さんのことは弟のような気持ちでずっと見ている」としながら、「会うたびに印象が変わるというか、どんどん、どんどん吸収している」と言及。

 「一番初めに会ったときは、無邪気で、もっといろんなことを知りたい!みたいな、本当に少年のような印象が強かった」としながら、「今回は別人のように変わった気がする」と吐露。「なんか、酸いも甘いも知っちゃったのかな、みたい。それぐらい落ち着いている」と笑った。

 さらに彼女は菅田の魅力について「膨大なセリフを難なく覚えてしまう」と述べ、「冷静なんだけど、パッと華やぐ瞬間を生み出せる、華がある人という印象はある」と話した。そんなVTRを受けて林修から「酸いも甘いも知っちゃったんですか?」と聞かれると、菅田は「知ったんですかね。なんだろう?結婚とかしたからかな」と笑っていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース