『GINZA』表紙は白ガッキー&黒ガッキーの2パターン!新垣結衣が異なる2色の衣装を着用 | RBB TODAY

『GINZA』表紙は白ガッキー&黒ガッキーの2パターン!新垣結衣が異なる2色の衣装を着用

エンタメ その他
『GINZA』10月号表紙(マガジンハウス)
『GINZA』10月号表紙(マガジンハウス) 全 6 枚
拡大写真

 新垣結衣が表紙を飾る女性ファッション誌『GINZA』10月号(マガジンハウス)が本日12日に発売となった。

 同号の特集は「最強スタンダード!」。表紙には、新垣がスウェットフーディをまとっての登場。新垣にとってスウェットフーディは、愛してやまないスタンダードアイテムだという。通常版と増刊版で、フーディの色が異なっており白ガッキーと黒ガッキーの2パターンとなっている。

 また、着用したフーディ「huhu フーディ」は新垣がイチから製作に参加し、自らデザインを手がけたもので、16日からECサイトを中心に販売される。同号の巻頭には、全3型のオリジナルフーディを着用した新垣のビジュアルとともに、インタビュー&メイキングも掲載されている。

 フーディをデザインした新垣は次のようにコメントしている。「サンプルのチェックが、毎回、いちばん緊張しました。好きなようにやっていいよと言ってもらっているワケだから、いろいろ選択肢があるなかで『これはこうしたい』というアイデアがちゃんと浮かぶだろうかと不安で。それが見えないと、私自身が『オリジナルを作りました』とは言えなくなるなと。せっかく面白い企画をやらせてもらっているので、やれるだけやって、存分に楽しみたいと思ったんです」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース