“高校同級生でガチ親友”松岡茉優、朝日奈央、ももクロ百田、日高里菜が「夜会ハウス」で大盛りあがり! | RBB TODAY

“高校同級生でガチ親友”松岡茉優、朝日奈央、ももクロ百田、日高里菜が「夜会ハウス」で大盛りあがり!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真

 15日22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、高校時代の同級生で親友である松岡茉優、朝日奈央、ももいろクローバーZ・百田夏菜子、声優・日高里菜の4人が「夜会ハウス」に登場する。


 番組では、松岡、百田、日高が先日結婚を発表した朝日にサプライズで「夜会ハウスでの結婚祝い」を計画する。何も知らされていなかった朝日に結婚サプライズ企画をバラすところから夜会はスタート。松岡はまわりから“クラウド”と呼ばれるほど4人の写真を管理しており、その中から高校時代の秘蔵写真を大公開する。

 そして、スペシャルゲストとしてAMEMIYAが登場。松岡、百田、日高への取材をもとに作詞した朝日へのウエディングソングを披露すると、朝日は感極まって涙。つられて松岡や日高までもらい泣きする。さらに、朝日の友人や恩人からの高校時代のエピソードを含んだお祝いコメントに一同大爆笑の連発となる。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース