ノンスタ井上、結婚ツイートさすがに悪口「ゼロ」説を検証するも… | RBB TODAY

ノンスタ井上、結婚ツイートさすがに悪口「ゼロ」説を検証するも…

エンタメ その他
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 NON STYLE井上裕介が、13日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、自身の結婚にまつわる、ある“説”を検証した。

 それが、「結婚ツイート井上でもさすがに悪口0人説」。今月3日、自身のインスタグラムで一般女性との結婚を発表した井上。この日の動画の冒頭、スタッフから祝われると「何とかゴールできました」と喜びをあらわに。



 結婚の祝福メールについては「めっちゃ来た」とのことで、インスタには約40万もの「いいね!」が殺到したという。そこでスタッフから「せっかくですから、お祝いコメントを見ていく…」と提案されると「いいよ」と快諾した。

 早速SNSをチェックしていったのだが、結婚報告のインスタグラムの写真を張り付けて「井上 鼻くそでてんぞ」と悪意のあるコメントに一度止まるも、「これは鼻の皮が日に焼けている」「皮がめくれるタイプ」と必死に釈明。

 他には、それまで井上が独身でいることでできたネタができなくなるといったファンの嘆きや、妻となった女性が「港区女子」という偏見(実際は下町出身とのこと)、「金が全て」という先入観も。これに彼は「お金についてきたわけではない」と真っ向否定した。

 ただし同じくインスタ写真を添付しながら「吐く」の「吐」(実際は口へんに圭)という一文字を投稿したユーザーを発見。井上は思わず笑ってしまいながら、「おい吐くなや!人の結婚のメッセージで」とクレームをぶつけた。結果的にこの「吐」の一件を悪口と認めつつ、「鼻くそは悪口と認めません。許容範囲広いです」と話していた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース