ノンスタ井上、一般女性と結婚 | RBB TODAY

ノンスタ井上、一般女性と結婚

エンタメ ブログ
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介が3日、Twitterを更新。かねて交際していた一般女性と結婚したことを報告した。

 井上はツーショットを公開するとともに「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」とコメント。相手女性は井上より一回り以上年下とのことだが、「僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて 支え続けてくれる存在です。そんな彼女と過ごしているうちに 人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました」と経緯を説明した。

 「まだまだ未熟な私達ではありますが このご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいと思っております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース