霜降り・せいや、ギャルと2人で乃木坂ライブへ!新内眞衣も目撃 | RBB TODAY

霜降り・せいや、ギャルと2人で乃木坂ライブへ!新内眞衣も目撃

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 霜降り明星・せいやが、13日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、乃木坂46のライブを見に行ったことを明かした。

 最近のお金の使い方について聞かれると、彼は「昨日も乃木坂のライブ(に行って)乃木坂メンバー分の差し入れ(をした)」と、ライブを観戦して差し入れまでしたことを告白。「何人いるの?」との質問に、「50人ぐらいですかね」と答えた。

 神田伯山が「何を買ったんですか?」と尋ねると、「まあ安いですけどバウムクーヘンとか」と返事。爆笑問題・太田光が「1本?」とボケると、せいやは「1人1本、長ない?見たことあります?バウムクーヘン、1斤食べる人」とツッコミ。

 すると元乃木坂46・新内眞衣が「昨日会ったんですよ」と、同じくライブを見に行った際、せいやを目撃したことを告白。「斜め前にせいやさんがいらっしゃって、女性と2人で来てたから。話しかけちゃまずかったかなと思って」と回顧。

 「(その女性と)付き合ってるの?」の質問に彼は「付き合ってないですよ。関係者席にギャルと2人で行ってたらヤバすぎる。(バナナマン)設楽(統)さんとか色んな人おる中で、俺ギャルと行ってたらヤバイでしょ」と笑っていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース