ベッキー、週刊誌記者にイラっ!朝からピンポン押して「不躾な質問すみません」って…… | RBB TODAY

ベッキー、週刊誌記者にイラっ!朝からピンポン押して「不躾な質問すみません」って……

エンタメ ブログ
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントのベッキーが14日、Twitter(ツイッター)を更新。週刊誌の記者に苦言を呈した。

 ベッキーは朝から週刊誌の記者が家のチャイム押してきたことを報告し、「出てすぐに『いきなり不躾な質問をすみません、あのー……』って。いーや、不躾なのはその質問じゃなく、自宅に押しかけることですー! 学校に行く前のあんな朝にピンポン鳴ることないし、家族もキョトン」とつづった。

 インターホンの履歴から記者の顔を家族に見せてみたところ、早朝の散歩時にも見かけた顔であることが判明。ベッキーは「何時からいるの!? 何時起き!? ちゃんと、寝てる!? 肌荒れちゃうよ!? 水分とってね! がんばって! いや、がんばらなくていい!笑 家族や友達やみんなを楽しませることがんばって!!」と記した。

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース