兒玉遥、6年ぶり写真集発売決定「25歳。ありのままの私を、見て欲しい」 | RBB TODAY

兒玉遥、6年ぶり写真集発売決定「25歳。ありのままの私を、見て欲しい」

エンタメ グラビア
兒玉遥写真集『Stay 25』撮影: LUCKMAN
兒玉遥写真集『Stay 25』撮影: LUCKMAN 全 1 枚
/
拡大写真

 元HKT48・兒玉遥が、自身6年ぶりとなる写真集『Stay25』(ワニブックス)を11月25日に発売することが決定した。


 今作は、女優転向後としては初、自身通算2冊目となる写真集。撮影に際しては、スタッフに対し「今の私をありのままに撮って欲しい。あれは嫌、これはできませんということは何ひとつありません」と伝えたそう。結果、出来上がった写真集の中にはたくさんのチャレンジがあるという。

 兒玉は同写真集について「“元アイドル”や“女優”という今まで肩書きを良い意味で覆す写真集を意識して撮影しました。間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います!また『Stay25』というタイトルは自分で提案しました。25歳ありのままの自分で。永遠に存在するようにという意味が込められています」とコメント。

 「タイトルに込めた想いの通り、悔いのない素晴らしい作品が出来上がりました。全力で撮影に尽力してくださったスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ファンの方はもちろん、より多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです」としている。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース