さんま、人気YouTuberの現実に驚き | RBB TODAY

さんま、人気YouTuberの現実に驚き

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 明石家さんまが、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、人気YouTuberの知られざる実態に驚きの声をあげた。

 この日、初登場した人気のYouTuber・りん。現在、北海道で1人暮らしている彼女は日々の様子を動画で投稿しているという。自宅は隣の家が見えないくらい距離が離れているというりんに対して、さんまは「1日しゃべらないこともたくさんある?」と聞くと、りんは「基本そんな感じなんですけど。 私は誰ともしゃべらなくて平気なので」と回答。YouTuberを仕事にしている人間の意外な素顔に、さんまは「はぁ~!」と驚き。

 サバンナ高橋茂雄が「しゃべらなくて平気なんや?」と聞くと、さんまも「しゃべらなくて平気なんだ!寂しくない?」と興味津々。りんは「全くないです」と返事。さんまはますます興味津々といった感じで、「テレビは見てんの?」と問うと、「テレビは、ない」との返事。さんまは「テレビはない!」と、またしてもYouTuberのリアルな生態にショック。

 家に庭に来るのは「シカとかキツネぐらい」という、りん。紺野美沙子が「キタキツネだ」と指摘すると、りんは「かわいいです、すごい」とほほ笑んだ。だが、さんまが「触っちゃダメなんでしょ?キタキツネは」と指摘すると、彼女は「あっ、そうなんですか?」と意外そう。高橋は「触ってんの?触ってんの?」とビックリ。

 さんまは「えっ?キタキツネも寄って来んの?」と驚愕。りんは周囲のリアクションに戸惑いながら、「えっ、抱っこしたこと…」とポツリ。さんまは「野生のキタキツネ抱っこしてる!?」と声をあげた。

 もともと名古屋で美容脱毛のお店を開いていたという、りん。コロナの影響で廃業し、憧れの田舎暮らしに身を投じたという。さんまが「20代って、彼氏とかボーイフレンドとか欲しいって思うやんか」と私見を述べると、彼女は「思わない」ときっぱり。「ウソ!異性に魅力あんまり感じないの?」と問うと、彼女は「そうですね」と認めた。さんまはあり得ないといった表情で「ウソやん!」。彼女は「ずっと中学の時から女の子だけの世界でずっと生きて来た」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース