目黒蓮の腕に包まれて川口春奈が優しい表情 新ドラマ『silent』ポスタービジュアル解禁 | RBB TODAY

目黒蓮の腕に包まれて川口春奈が優しい表情 新ドラマ『silent』ポスタービジュアル解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 10月6日スタートの新ドラマ『silent』(フジテレビ系、毎週木曜22時~)のポスタービジュアルが解禁された。


 同ドラマは、川口春奈演じる主人公の青羽紬が、かつて本気で愛した恋人である目黒蓮(Snow Man)演じる佐倉想と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。紬と想の出会いは高校2年の秋、たまたま朝礼で耳にしたある男子生徒の声に惹かれたことがきっかけだった。その後、高校3年で2人は付き合うことになるが、卒業後のある日、これからも一緒にいたいと思う紬に対し、想は突然、理由も言わずに別れを告げて姿を消してしまう。

 それから8年、新たな人生を歩み始めていた紬だったが、ある日、偶然、想の姿を見かけたことをきっかけに、再び彼の存在を意識するように。もう一度、想に会ってちゃんと話をしたいと彼の姿を探し始めた紬だったが、実は彼が徐々に耳が聞こえにくくなる「若年発症型両側性感音難聴」を患い、聴力をほとんど失っていたという思いがけない現実を知ることになる。

 解禁されたポスタービジュアルは、紬と想の2人、そして彼らを取り巻く家族や友人という大切な存在の思いを表現した作品となっている。特に、大切に思う想の腕に包まれる安心感から、優しい表情を浮かべる紬と、そんな紬を守り抜こうという思いでいとおしそうに柔らかく抱きしめる想の姿が印象的。また、「どんなに美しい音色を聴くよりも、あなたの言葉を見つめていたい。」というキャッチコピーも添えられている。

 2人の横には、澄んだ空気に降り注ぐ冬の日差しのなか、それぞれが抱える思いと向き合う表情を浮かべた登場人物たち(桜田ひより、風間俊介、板垣李光人、篠原涼子、夏帆、鈴鹿央士)の姿も確認できる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース