吉岡里帆&成田凌、今田美桜の仮装姿を「可愛い過ぎる」「毎日見たい」とベタ褒め! | RBB TODAY

吉岡里帆&成田凌、今田美桜の仮装姿を「可愛い過ぎる」「毎日見たい」とベタ褒め!

エンタメ その他
「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベント
「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベント 全 10 枚
拡大写真
 吉岡里帆と成田凌が21日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに登場した。

 妻夫木聡、今田美桜、矢本悠馬とともに「ジャンボ宝くじ」のCMキャラクターを務めている2人。新CMは、5人が演じる個性豊かな“ジャンボきょうだい”がハロウィン仮装をしたり、今田が演じる今どきギャルの次女・ミオがモーニングルーティーンの配信にいそしむストーリーとなっている。

 撮影時の様子を聞かれた吉岡は、「もう美桜ちゃんの仮装が可愛い過ぎて、あんな感じでルーティーンをYouTubeで配信してくれたら、毎日見ちゃうなと思いました」とべた褒め。

 成田も今田の仮装姿について「素晴らしいです。本当に毎日見たいです」とデレデレの様子で、「結構、みんなで時間をかけて仮装したんですけれど、CMを見たら(映っているのが)一瞬だけでしたね…」とぼやいて、笑いを誘った。

 また、会場に「ハロウィンジャンボ宝くじ」当選額の“5億円分の札束”が登場すると、2人は「圧を感じますね~」「エネルギーにやられます」と驚きのコメント。

 「5億円が当たったらどんなことをしたい?」との問いに、成田は「最高のキャンプ場を作りたいなと。でっかいサウナがあって、上がったら川に飛び込みつつ、バーベキューも寝ることもできつつ、何でもあるんです。5億円あるわけですから最高の設備を整えたいですね。友達みんなに来てもらいたいです」と夢を膨らませた。

 「ハロウィンジャンボ」にちなみ、「ハロウィンパーティーでやりたいことは?」と聞かれた吉岡は、「ハロウィンパーティー自体をやったことがないんです…」と明かしながらも、「まずは仮装をして、お菓子を食べて…。チョコフォンデュもいいんですけれど、私はグミが好きなのでグミフォンデュがいいな。熱々のグミを食べたいです」と笑顔でコメント。

 「今年のハロウィンで、プライベートで仮装をするなら?」と振られると、「ドラキュラがいいです。八重歯と耳をつけて顔をネズミ色にして、血をベーッて(つけて)、マントをフサッみたいな。すごい楽しそうですよね。街を闊歩してみたいです」と声を弾ませた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース