みちょぱ「そばにコロッケ入れるんですか?」 加藤浩次「何言ってるの、あなた」 | RBB TODAY

みちょぱ「そばにコロッケ入れるんですか?」 加藤浩次「何言ってるの、あなた」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、加藤浩次や南海キャンディーズ山里亮太から、あることでツッコまれた。

 番組では星野源が、昨日行ったコーヒー飲料の新CM発表会の映像が流れていた。その席上、プライベートで彼は「味噌汁を作ることが楽しい」と告白。「何を入れても美味しい」としながら、「前の日のフライドチキンの残りをほぐして入れたら、とんでもなく美味しかった」と語っていた。

 これを受けて加藤浩次が「(入れるのが)唐揚げだったら、美味しそうな感じしない?」と盛り上がっていたが、みちょぱは「フライドチキン自体もべちゃべちゃって感じがする」と心配した。すると“天の声”である山里は「それがいいんじゃない?」と主張。

 加藤も続けて、「だって、そばにコロッケ入れたりするとき、べちゃべちゃ感、いいじゃん!」と向けた。だが“コロッケそば未体験”のみちょぱは「そばにコロッケ入れるんですか?」とびっくり。加藤は「入れますよ!何言ってるの、あなた。そばにコロッケ入れるよね」と訴えると、山里も「定番よ」と同調。

 だが「知らないです」と未だにビックリのみちょぱ。加藤が「立ち食いそば、行ったことないんだ?」と確認すると「ないです」と返答。動揺する彼女に山里は「ごめんなさい。ここ、そんなにパニックになるところじゃないのよ」と注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース