AKB48茂木忍、腐りかけの過去吐露!高橋みなみの激励に「神7に何が分かるの?」 | RBB TODAY

AKB48茂木忍、腐りかけの過去吐露!高橋みなみの激励に「神7に何が分かるの?」

エンタメ その他
拡大写真

 AKB48・茂木忍が、21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。同グループの元先輩である高橋みなみから言われた言葉を明かした。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「(高橋の)頼りになる一面は?」と聞かれた茂木は「たかみなさんの言葉でずっと心に残している言葉がある」と回答。「研究生の時に『腐らなかったら絶対に報われるから』と言ってくれた」と感謝。さらに「ホントに頼りがいのあるステキな方」と評した。

 上田から「それを心の拠り所にして頑張ってた?」と尋ねられると、茂木は「その話を聞いたときはちょっと腐りかけだった」と告白。続けて「そんな神7に何が分かんの?とは思ったんですけど」と思わぬ本音を吐露。

 これに高橋本人は「ちょっと!ちょっと!」と大慌て。上田も「結局ディスってんじゃねーか!あの子絶対悪意しかないぞ」と大笑い。高橋は「おかしいですね、(その時は私なりに)良いこと言ったと思ったんだけど」と首をかしげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース