ゆうちゃみ、女性誌で裸眼&つけまなしを初披露!「女神」「ヤバすぎです」と好評 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、女性誌で裸眼&つけまなしを初披露!「女神」「ヤバすぎです」と好評

エンタメ ブログ
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 “ゆうちゃみ”こと古川優奈が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。女性誌『VOCE(ヴォーチェ)』11月号(講談社/9月21日発売)に登場したことを報告した。

 “令和の白ギャル”として『egg』などで活躍中のゆうちゃみだが、同誌に登場するのはこれが初。今回は秋メイクの企画に登場しているとのことで、普段つけているカラコン・つけまを外し、初めて撮影に臨んだという。ゆうちゃみは「恥ずかしかったww でも新しい自分って感じですき」とつづった。

 コメントとともに、秋メイクを施したカットも複数公開。普段、ギャルの時には見せない、オトナ美人なゆうちゃみの姿にファンからは「女神です」「ヤバすぎです」「ゆうちゃみ綺麗すぎる」「一瞬別人かと」「大人なゆうちゃみも素敵」などコメントが多数書き込まれている。

・古川優奈(ゆうちゃみ)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ciw1HBmJhvl/


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース