「今まで見せたことがない私」南里美希、2nd写真集でセクシー美ボディ披露 | RBB TODAY

「今まで見せたことがない私」南里美希、2nd写真集でセクシー美ボディ披露

エンタメ グラビア
(c)中村和孝/小学館
(c)中村和孝/小学館 全 5 枚
拡大写真

 南里美希の2nd写真集『jamais vu(ジャメ・ヴュ)』(小学館)が、彼女の34歳の誕生日である明日20日に発売される。

南里美希2nd写真集 jamais vu
¥3,740
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集の発売は、昨年12月以来、約9ヵ月ぶり。同写真集のタイトルである“jamais vu”はフランス語で見たことがないという意味で本人による命名。今回、彼女の見たことのない一面を引き出すべく、ロケ地に選ばれたのは出身地である沖縄とは真逆の環境である北海道。撮影前にストイックに体作りに励み、前作からパワーアップしたしなやかボディでセクシーな姿をたっぷり披露している。

 また、発売記念に20日19時45分からは南里の公式Instagram(インスタグラム)でインスタライブを実施。10月2日にはHMV&BOOKS SHIBUYA 6Fでお渡し会イベントが開催される。

 写真集の発売に南里は以下のようにコメントしている。「この度、まさか、まさかの2nd写真集をこんなに早くリリースできることになり、私自身が一番ビックリ! とても嬉しく思っています。 今回の写真集は、大自然溢れる北海道をロケ地に、今まで見せたことがない私を表現することができたら。と、スタッフの皆さんと試行錯誤しながら、私史上最高の、とても素敵な作品が出来ました。 沢山の方に観ていただきたい写真集です。 ぜひお楽しみに!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース