ゴスロリにも挑戦の廣川奈々聖、1st写真集の自己採点は「777点」! | RBB TODAY

ゴスロリにも挑戦の廣川奈々聖、1st写真集の自己採点は「777点」!

エンタメ その他
廣川奈々聖【写真:竹内みちまろ】
廣川奈々聖【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 アイドルグループ・わーすたの廣川奈々聖が23日、都内にて、ファースト写真集『なちゅらる』(主婦の友インフォス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 同作は、わーすたの4ヵ月連続メンバーソロ写真集企画の第1弾。撮影は全編沖縄で行い、ビーチ、リゾート感溢れるヴィラやプール、美ら海水族館などをバックに爽やかな写真が満載。廣川と一緒に沖縄旅行に出かけたような気持ちを味わえる仕上がりとなっている。 

※写真集のカットをチェックする

 完成した写真集を手に、廣川は、4ヵ月連続でメンバーがソロ写真集をリリースすることは「なかなかない形」といい、「すごく嬉しいなと思います」と声を弾ませた。「4人それぞれが違う場所に行っていたりもしますので、それぞれ4人で違った楽しみ方ができるのかなと思います」と続けた。


 アイドルや可愛い女の子が大好きで、色々な写真集を観てきたという廣川だが、同作では「自分の中での王道な写真集を目指しました」とのこと。

「素の自分の表情が観られることが、今回の写真集の見どころだなと思っています。今までも、色んな撮影はさせてもらったのですが、『アイドルの廣川奈々聖』という感じがすごくありました。今回はもっと素に近い『等身大の廣川奈々聖』を観ているような感覚に自分でもなったので、そばにいるような感覚になってもらえるような写真集ではないかと思います」とアピールした。

 また、「ゴスロリに挑戦させて頂きました。ずっとそういったフリフリしたお洋服とかが大好きだったのですが、なかなか挑戦する機会がなくて、ずっと『やりたいな』と思っていたので、この写真集のタイミングでやらせて頂きました」とも。

 そんな写真集の自己採点は「777点」。「奈々聖(ななせ)なので、『なな』をいっぱい使ってみました」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース